男を磨け!~感動の自分発見から全てが始まります

先日、雑誌「WEEK!」の「男磨き塾」というページの取材がありました。

2月4日発行号に掲載ということでテーマは「ヴァレンタインに向けて男を磨く」ということでした。そこで体験者の加藤さんには外見を磨くカラー&イメージ診断と内面を磨く会話術について体験して頂きました。

結果、「そうかもしれないと思っていたことについてはそれが正しかったと知ることができて自信と確信を持ってそのことを実行できるし、知らなかった自分を発見できたことについては具体的に長所として伸ばしていこうという点と、気をつけよう・心掛けようという点をそれぞれ知ることができて男をより磨くためにこれから何をすればよいのか具体的にわかった。」ということから「男磨きはまず自分を知ること」となりました。

そうなんですよね。男磨きも女磨きも同じなんです。
ウィルハウスのレッスンのファーストステップは受講生様の自分発見のお手伝いをすることなんです。
初めは一般的に「良い」とされる基準に照らし合わせてできていること、できていないことを評価します。でもそのあとはその基準にこだわるのではなく個性を生かしてどう自分を磨いていくのかの方向性を探るという作業になります。
全員一律の「きれい」を目指すなんて変でしょ。一人一人持っているものは違うのですから、その個性や思いを大切にしたい…ウィルハウスがプライベートレッスンにこだわる理由です。

確かに、同じ思いを持つ者同士で情報交換をしたり交流をするのはとても楽しく必要なことかもしれません。ウィルハウスではそのような場を設けることが難しく、この点が十分でないことは承知しています。

しかしそのマイナス点を補う以上の充実したレッスンをご提供するよう精一杯努めておりますので、男性も女性も「感動の自分発見」にぜひ一度お越し下さい。

体験頂いた加藤さんにも「来て良かったと言って頂けた内容は、誌面にて!!
そしてヴァレンタインデーに向けて素敵に変身して幸せをゲットましょう!

20110129093449e04[1]