イベント出店をします。

9月6日(日)11時から新潟市東区の「ハッピービーンズコーヒーベア」でイベント出店を致します。
内容は「インスタントパーソナルカラー診断」です。

実は、このようなイベント出店は現在ほとんどしておりません。
今回はたまたまご縁のあったステキな女性の皆さまの「女性にもっと輝いて欲しい」「頑張っている女性を応援したい」というコンセプトに共感し、一緒にイベントを立ち上げることになりました。「ウィルハウスってどんなところかなぁ」「どんな人がやっているのかなぁ」と思っていらした方には、当校のレッスンを気軽にお試しいただけるめったにないチャンスです(笑)。

当校のカラー診断のほか、マッサージやヨガ体験、占いなど楽しいブースが並びます。
3つ以上のブースを回った方にはプレゼントもご用意しております。

女性による女性のためのイベントです。
たくさんの皆さまにキラキラと元気と癒しと笑顔をお届けします。
ぜひお越し下さい!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

詳しくはこちら!
未来く!FES(みらいくふぇす)

11949316_868908386527229_5570255285552985401_n[1]