もうすぐクリスマス!~ レッスン教室はツリーやサンタクロースたちでいっぱい ~

12月に入り、とうとう今年も残すところあと1ヵ月となりました。
ウィルハウスのレッスン教室は12月突入と同時に模様替え。一気にクリスマスムード満点となりました。
毎年ディスプレイを少しずつ変えているのですが、今年はクリスマスツリーを新調しました。
ツリーのオーナメントは赤とゴールドで統一し、大人っぽい雰囲気に。
お花を飾っていた花瓶も衣替え。その他モロモロはいつもの仲間たち。教室はとってもキラキラ賑やかです。

受講生様たちにもとても好評で、皆さんにたくさん褒めて頂きます。
お出しするドリンクもコーヒー以外にも体が温まるものや風邪予防になるようなものを選んでいます。
こちらも大好評!

英会話コースではクリスマスレッスンをご用意します。
季節ごとのイベントを大切にしていますので、このクリスマスレッスンも毎年の恒例なのですが、
去年も受講された方には復習と必ず新しいことを覚えて頂くように工夫をしています。
また、読み物やクイズもレベル別に選んでいますので、去年より難しくなっている筈!
こんな所でも上達を感じて頂けたら嬉しいです。

さぁ、これから来年に向けての準備も本格的に始めます。
忘年会、クリスマス会・・・パーティーの多い季節です。
年末ならではのお仕事が通常業務に加わる方もいらっしゃるでしょう。
どうぞ風邪を引いたり、飲み過ぎたりなさいませんように。
元気にお坊さんも走るという忙しい師走を乗り切りましょう!

CIMG3438 CIMG3441