除雪頑張ってますが…

今回の大雪はたいへんでしたね。
当校でも受講生の皆さまにはレッスンを振り替えて頂くなどお騒がせ致しました。

現在、当校駐車場の除雪が間に合わず、たいへんご不便をお掛けして居ります。
開校以来10年以上、駐車場の除雪を諦めたのは今回が初めてです、トホホ。
それほど今回の大雪は酷かったですね。
受講生の皆さまからも大変な思いをされたお話ばかり伺っています。

再度の降雪が無ければ週明けには整えられると思いますが、現時点で駐車場は教室脇の1台分だけです。
バックでの出庫になりますので、時間帯によっては難しいかもしれません。
また、入庫の際も進入口が狭くなっていますので、反対車線から直角に入る方が安心です。
こちらも時間帯によっては車の流れが止まりにくいかもしれません。
受講生の皆さまはご心配なようでしたら、ご遠慮なくラインメッセージ下さい。

週明けには駐車場をご利用頂けるよう除雪を進めていますが、取り急ぎ現状をお知らせ致します。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力の程よろしくお願い致します。