ウィルハウスの公式動画チャンネルを開設しました!

お待たせいたしました~!ウィルハウスの動画チャンネル開設!
「Funky English Channel」というチャネルがスタートしました!
https://www.youtube.com/channel/UCk_gcHIxkTLHSg3R6o0wsbA?sub_confirmation=1

カテゴリーは全部で3つ。
1.だいだい3分で解決!英文法のもやもや
2.Michi Camp
3.一石二鳥!?新潟弁と英語

「だいたい3分で解決!英文法のもやもや」は文法のちょっとした疑問を3分前後の長さで解説しています。
英会話上達はもちろん、テスト勉強や資格試験にも絶対にお役に立ちます!
解説はだいたい3分ですが、その後に理解度チェッククイズがあったり、おまけがあったりと盛りだくさんです。
時間が無い時は3分だけ視聴、時間があったら最後まで視聴、と選べます。
楽しく英文法のルールを学べる超オススメ動画です!

「Michi Camp」はキャンプ動画を日本語はもちろん、ちょっとした英語でもご紹介しています。
受講生の皆さんは私がいっつもキャンプに行って遊んでばかりと思われていたことでしょう。
いやいや、それも仕事の一環だったのです、笑!
4K、8Kには遠く及びませんが、それなりに綺麗な映像で楽しんで頂ける内容です。

「一石二鳥!?新潟弁と英語」は新潟弁を英語で言ったらどうなるのかを試してみたという、ほとんど役に立たないと言うか、本当にくだらない(笑)動画です。
箸休めにどうぞ。

毎週どれか1本が公開するように頑張ります!
開設キャンペーンも開催しますので、お得なチャンスを逃さずチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCk_gcHIxkTLHSg3R6o0wsbA?sub_confirmation=1