レッスン用マスクを差し上げます!

新潟市内でも新型コロナウイルスの感染者数がジワジワと増加し、コロナ禍が対岸の火事と言っていられない状況になりつつあります。
当校ではこれまで
・手指アルコール消毒液の設置と利用の徹底
・講師の体調管理
・レッスン前後の消毒と窓開け換気
・ソーシャルディスタンスの確保
・空気清浄機(エアコン)と加湿器の稼働
など、感染対策を行って参りました。
そして今回、更なる対策としてレッスン用マスクをご希望の受講生さまに差し上げることと致しました!

発話重視の当校のレッスンでの喉の渇きに対して毎レッスン受講生さまにはドリンクをお出ししていますが、マスクをしているといちいち外さなければならないことが煩わしかったののでは?
それにマスクをしての会話はなかなか息苦しいものです。
そこで、わざわざ外さなくてもドリンクを飲めて、息苦しさを軽減したマスクを入手しました。
これで、喉が乾いたら面倒なマスクの取り外し無しですぐにドリンクを飲めて息苦しさからも解放される快適さと感染防止のための飛沫対策を両立できるようになりました!

マスクはご希望の受講生さまお一人に一枚ずつ無料で差し上げます。
当校でのレッスン時にいつものマスクと交換して着用するレッスン用マスクとしてご利用下さい。
締め付けゴムが調整できますので着用ストレスは通常マスクよりも軽減されます。
またサラリとした生地で洗ってもすぐに乾きますので、いつでも衛生的に使えます。

ご希望の受講生さまはレッスン時にご遠慮なくお声がけ下さいね♪
ウィルハウスではこのような状況でも安心して受講頂けるよう引き続き努めていきます。
受講生の皆さまも十分に体調管理にお気を付けて、元気にレッスンにお越し下さい!