Good bye, 2018.

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

とうとう2018年が終わります。平成最後の年末ですね。
今年もたくさんの皆さまに支えられてきた1年でした。
至らないことも少なからずあったと思いますが、皆さまの広い心でサポート頂きました。
受講生さまはじめ、業務でお世話になった方、影で支えてくれた家族友人全ての方に心より感謝です。
本当にありがとうございました。

年明けに少し長いお休みを戴いています。
「海外旅行ですか?」と聞かれることも多いのですが、残念ながらその予定は無し(笑)。
来年(度)の飛躍にむけた準備をする予定です。ウィルハウスは進化し続けます。より質の高いレッスンの提供、時代のニーズに合った教室運営などまだまだ精進してまいります。
2019年の新しいウィルハウスにご期待下さい。
新しい年も引き続き当ウィルハウスをどうぞ宜しくお願い致します。

来たる年が皆さまにとって実り多い、笑顔に溢れた1年となりますように。どうぞ良い年をお迎え下さい。

年末年始のお休み 2018年12月30日~2019年1月14日

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆