We were on TV!

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

実は先日、UX21土曜9時30分からの「まるどり!」という番組に出演させて頂きました。「旅してちょうない」というコーナーで東区が取り上げられた際に取材して頂きました。
気恥ずかしくて周りの皆さんには黙っていたのですが、放送後に「見たよ!」の反響をたくさん頂き驚きました(笑)。

楽しく貴重な経験をさせて頂きました。スタッフの皆さんはもちろん、ご覧頂いた皆さんにも感謝です。残り少ない2017年ですが、まだまだ色々な楽しみや出来事の予定がたくさん!寒さが苦手な私ですが、どんなに悪天でも頑張って通ってくださる受講生さまに感謝を込めて、ちょっとホッとして、たくさん笑って、たくさん学んで帰って頂けるように教室を暖かくしてお待ちしております!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆