秋色。

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

今日から9月ですね。
当校のレッスン教室も秋色に模様替えです。
今年も恒例のかわいいバンビたちの登場です。

夏は何かと忙しい方、お盆休みで新潟を離れたり、お祭りなどでソワソワだったりと落ちつかない1ケ月を過ごした方にも、秋は落ち着いてまた学習できる季節です。秋は勉強にはもってこいの気候で、ちょっとテキストを開いて見始めると意外とサクサク進んだりしちゃいます。

受講生さまにお出しするドリンクも、今は日によってアイスだったりホットだったりを繰り返し、こうして少しずつ寒くなっていくのですね。年始に立てた「今年こそ!」の目標達成にはこれからのスパートが肝心です。まだまだ時間はあります!今からでも遅くはありませんので、予定より達成が遅れている方も最後まで諦めずコツコツ頑張っていきましょう!
学習相談はいつでも承っています。
「どうしよう・・」や「?」があったらご遠慮なくお気軽にいつでも相談して下さい。さぁ!年末まで全力で駆けていきましょう!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆