再始動。

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

今年のお盆を皆さんはどう過ごされましたか?
当校はレッスンについてはお盆休みは無く、通常通りレッスンを行い、いつもと変わらずたくさんの受講生さまにお越し頂きました。ありがとうございました。

一方、新しいお問合せや体験レッスンについては2週間のお休みを戴きました。
そのお休みが明け、こちらも通常通り稼動を始めました。お休みの間ご不便をお掛けいたしましたが、順次対応してまいりますのでよろしくお願い致します。

個人的には今年の夏は事情があり、ひたすら引きこもっていました。花火とも夏祭りとも海ともフェスとも旅行ともBBQともビアガーデンとも縁の無い夏でした。その「事情」とやらも一旦落ち着きましたので、教室の通常化と共に全てが再始動致します。「事情」の詳細については後日ご報告ができると思いますので今しばらくお待ち下さい。

お盆の頃のぐずついた涼しいお天気とは変わり、残暑が厳しい昨今ですね。暑くても大雨でも黙々と来校される受講生の皆さまには本当に感心&感謝です。頑張っている皆さまのために精一杯のレッスンを準備して、心からのおもてなしでお迎え致します♪
2017年ももう後半。「今年こそは・・・」と思い描いた目標へ向かってここから加速していきましょう!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆