GIFT WEEK.

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

投稿が遅くなりましたが先週は戴き物ウィークでした。
ありがとうございました!
どちらもたいへん美味しく頂戴しました。

新潟は柏崎の花火が終わり、週明けにはいよいよ長岡花火。
受講生の皆さまとお話しをしているのですが、長岡花火が終わるとすぐに新潟花火。で、すぐにお盆。新潟はお盆が明けるともう秋!?
今年はまだ梅雨明けすらしていませんが、夏の行事が堰を切ったように続いてあっという間に夏が終わりますね。早い!!

当ウィルハウスはお盆休みや夏休みはございません。
通常通り開講して受講生さまのお越しをお待ちしております。

ただし!新規の体験レッスンやご入学相談は来週、再来週はお休みさせて頂きます。 恐れ入りますが、新規のご相談は21日(月)以降となりますのでご了承下さい。

海外へ行った方、旅行のご予定の方、帰省される方・・・この夏もさまざまなお土産話を伺えそうで楽しみです。皆さんにとって楽しい思い出がいっぱいの夏となりますように!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆