A GIFT.

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

私事ですが先週、誕生日を迎えました。特に皆さんに公表をしている訳ではないのですが、以前ある受講生さまから誕生日を聞かれた際にお答えしたことがあって、その受講生さまが日にちを覚えていらしてわざわざ当日にレッスンをご予約されて、そのレッスンにとてもステキなプレゼントをお持ち下さったというサプライズがありました。

かわいらしいピンクでまとめた豪華なフラワーアレンジメントです。ピンクのお花のアレンジが「らしい」からと選んで下さったとは少々照れくさい気もしますが、お花を貰って嬉しくない女性はそういないと思います。例に漏れず私もとても嬉しくて、早速レッスン教室に飾りました。毎日、お水を欠かさず一日でも長く綺麗なお花を保つように一生懸命に世話をしています。

ちゃんとカードも添えてあり、しかも全部英語でメッセージが書かれていました。これも嬉しい♪ 贈り物(特にサプライズ)はいつだって嬉しいものです。ステキなお花を見ながら、いつも以上に張り切ってレッスンをしています。

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

こんなに可愛らしくて豪華なアレンジメント、ありがとうございました!