Evolution!

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

先日、レッスンの合間を縫って友人とランチをしました。
この友人が実は占い師を生業としております。いつも的確なアドバイスをもらえるので、大きな決断の前には頼ることもしばしば。今回も当校が新たに乗り出そうとしている事業の最高の船出の日を教えてもらおうと、私が声を掛けてランチ会の開催となりました。

当ウィルハウスは今年度からより良いサービスと質の高いレッスンの提供を目指し、一部事業を刷新しました。そしてまた、来年に向けて新たな取り組みが始まろうとしています。

当校は東区の小さな英会話教室ですが、受講生さまの「楽しい!」「わかった!」「できた!」のために進化し続けています!
春から新しく何かを始めようと思っている方、英会話を始めませんか?超初心者さまや英語が苦手な中高生大歓迎です!まずは3回の体験レッスンから。お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ。

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆