Spring has come to WILL HOUSE !

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

朝晩はまだ寒い日がほとんどですが、ずいぶん春らしくなってきましたね。 3月3日のお雛様が終わり、当ウィルハウスのレッスン教室のディスプレイは一足早く春満開です。

この季節のテーマはやはり「EASTER」です。イースターは冬の終わりと春の訪れを告げるイベントです。イースターのシンボル、うさぎやひよこ、そしてイースターエッグをはじめ、たくさんの春をテーマにしたアイテムでいっぱいです。ご来校の受講生さまは皆さん「春ですね~♪」と笑顔になります。

2017年のイースターは4月16日(日)。間もなく授業でイースターレッスンを始めます。寒さの中にも春のしっかりとした気配を感じられるようになって、なんとなくウキウキする季節ですね。
「英会話やってみたいな」「英語が話せたら楽しいだろうな~」と思っていらっしゃる方、何かを始める良い季節です。この春こそ、思い切って当校でレッスンスタートしてみませんか?

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

体験レッスンは3回!お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!