It’s soooo lovely.

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

昨日はバレンタインデーでしたね。
今年は平日だったこともあり、メーカーにとって嬉しい義理チョコがたくさん売れたようです。

当校でもレッスンにお越しの受講生さまには、心ばかりのプレゼントを差し上げました。
そして、中学生の女の子からはこんなにカワイイ手作りのクッキーを戴きました。
ピンク色で、つぶらな瞳がとてもキュートなウサギさんです。
あまりの可愛さに見るたびについ笑顔になってしまいます。

こんな風に誰かを笑顔にするプレゼントができる人ってステキですね。
私よりず~っと年下の受講生さまですが、そんなことを改めて学ばせて頂いた、心温まるバレンタインデーでした。

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆