February.

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

今日から2月ですね。早いもので年が明けて1ケ月経ちました。年の初めに「今年こそは!」と決めたことは順調に進んでいますか?まさか、「あれ!?何だったっけ?」とか「いろいろバタバタして…」などということになっていませんか?

何もしなくても色々な出来事は日々起こりますし、あっという間にまた1年は経ちます。今年の12月に「それなりに色々あって忙しかったけど、年明けに決めたことの何を成し遂げたのかな??」なんて、結局さして変わりばえのない1年だったということにならないように。自分のしたいことを最優先に時間を管理して、業務や雑務を処理していきましょう。外部から発生するタスクに振り回されて1年が終わらないように、「自分の人生の舵は自分で取る」という気構えで日々臨んでいきましょう。

英会話も「12月にはこうなっていたい」を明確にして、その実現のために一つ一つ課題を克服していきましょう。仕事や家庭を優先するも良し、ですがそれに振り回されていると「自分」がいつも後回しになり、「こうなりたい」の実現は難しくなります。どちらを優先させるのかはあなた次第ですが、「英会話を頑張る!」という決断があれば、当校は全力でサポートします。

2017年が始まってまだ1ケ月。遅れはまだまだ取り戻せます。ご一緒に頑張りましょう!!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

今日からウィルハウスではバレンタインレッスンが始まります。
楽しいアクティビティーや読み物をご用意してます♪

ファイル 2017-01-22 23 46 36