Late Autumn.

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

先月31日に喧騒のハロウィンが終わり、しっとりと落ち着いた晩秋へと季節が移りました。
いよいよ2016年も残り2ヶ月を切りました。

またまた日本中(世界中)が賑やかになるクリスマスを前に、ウィルハウスレッスン教室では晩秋をテーマに模様替えをしました。冬眠前に忙しい小動物たちや鮮やかな紅葉が受講生の皆さまをお迎えします。
受講生さまは1年を通して「こんなことができるようになった!」「ここが上達した!」と嬉しい年末を迎えられるように、年始に立てた目標クリアまでラストスパートです。
英会話をしたいと思いつつズルズルとここまで延ばしてしまった方は、とにかく今のうちに最初の一歩を踏み出しましょう。そうすれば来年早々から目標に向かって気持ちよくスタートできます。

まずは3回の体験レッスンからお気軽にどうぞ。

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

体験レッスンのお問合せはこちらから!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-01-10-23-53-horz