Re-start.

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

厳しい残暑が過ぎてようやく秋らしくなってきました。
夏の疲れが・・・などと言っている暇はありません。
気候の良い秋こそ、いろいろなことに挑戦したい季節です。

私はランニングシューズを新調しました。
元々運動は苦手な方なのですが、体力作りとダイエットのために時々ジムに行っています。
長年愛用してきたシューズが痛んできたのと、すっかり古い仕様だったこともあり、最近流行のデザインや機能を備えたものに変えました。
好きではない運動を続けるモチベーションを上げるのにも新しいシューズは効果大です。
気分も一新してジムに行く楽しみが増えました。

当校でも夏の間、多忙でなかなか通学が叶わなかった受講生さまが気持ちを改めてまた足繁く通学されるようになったり、これから英会話を始めようという方が体験レッスンにいらしています。

秋は何かを新しく始めたり、夏の間滞っていたことを再スタートさせるには良い季節です。
特に勉強には暑すぎず寒すぎずで集中できるので最適。
新年や春先に「今年こそ英会話!」と思っていらした方、今年中に一歩を踏み出すには今がラストチャンス!です。(年末近くにはまた忙しくなって踏み出せなくなります。)
勉強が停滞していた方、学習の習慣を付けるのは今ですよ。
体験レッスンやレッスンのご予約はこちらから!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

新調したシューズです♪

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-13-9-18-47