Lunch meeting.

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

今回は教室があります新潟市東区のネタです。
先日、来年のイベントの打合せをしたのですが、多忙なメンバーが集まるためランチ時間を利用してのミーティングとなりました。

そこで利用したのが、東区にあるお蕎麦屋さん「ひだか庵」。
その日もとても暑い日で、私はサッパリと冷たいおろし蕎麦をオーダー。器のチョイスも素敵で、おろし大根だけでなく梅ものっていて一層爽やかに美味しく戴きました。
天丼を注文した方がいたのですが、天ぷらもサクッと揚がっていてとても美味しそうでした。

お蕎麦はちょっと高いな、と思うこともありますが、こちらはどのメニューもお手頃価格で安心です。次回は数量限定のだったん蕎麦を食べたいと思います。

肝心の打合せの方ですが、来年にとっても魅力的なイベントを企画しています。  秋の終わりには詳細が発表できると思います。乞うご期待!!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

ひだか庵 http://hidakaan.com/

ファイル 2016-08-20 7 35 12