社会人の短期留学も可能です。

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

当校にはフィリピンのセブ島に提携校があります。
実は今、フィリピンへの留学が人気なのです。
理由は、フィリピンは英語が公用語で欧米への留学と遜色ないこと、治安が良く親日家が多いこと、そして何より近いので費用が安く済みます。安い分、長く留学をしていられるというメリットがあります。
また、ISなどによるテロ、ヨーロッパの難民問題などで欧米での留学に不安を覚える方も少なくありません。
そういった理由でフィリピンが人気なのです。

そのフィリピンの中でも、屈指のリゾートセブ島にその学校はあります。
青い空、白い砂浜など絵に描いたようなリゾートでの留学は想像しただけてワクワクします。
しかも、NILSというその学校では短期の留学も受けれています。
通常、英会話学校は2週間のプログラムが最短という所が多く、1週間からというのは少数派です。
ですので、なかなか長期休暇の取れない日本の社会人にも無理なく留学を経験することができます。
普通の観光旅行に午前だけでも良いので授業料をプラスするだけ。希望でホームステイもホテルステイも可能です。ほんのちょっとの違いですが、そこでの経験は決して観光旅行では味わえないものになるでしょう。

しかも、この学校は親子留学というコースもあります。お子様が小さいからと諦める必用はありません。
親子で、家族でかけがえのない体験ができます。
旅行感覚でできる留学がオススメです。

セブ島以外への留学のご相談ももちろん承ります!
ご一緒にワクワクしながらお話をしましょう♪

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

詳しくは当校ウェブページのこちら

IMG_0618