選べる!キャリアアップレッスン。

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

もうお気づきの方も多いでしょうが、当校のこのウェブサイトがリニューアルしました。
そして、新しいコースが加わりました!

ウィルハウスは英会話教室ですが、同時にフィニッシングスクールという顔を持っています。
フィニッシングとは英語のfinishが元で「仕上げる」という意味です。
1人の人間を内側外側から磨き上げること。

中でも今、当校が1番力を入れているのがマナーです。
何度かお伝えしてますように、自国の文化や伝統を説明できない人を「真の国際人」とは呼べません。
自分自身の苦い経験から日本のことを学び始め約10年。
英会話講師という肩書きのほかにマナーの権威、全日本作法会の教授という肩書きが加わりました。

このように英会話に付随して、社会人として必要な様々なレッスンを受講いただける「選べる!キャリアアップレッスン」という新コースを開設しました。
信頼の置ける優秀な講師陣のユニークな講座が揃っています。
筆跡心理やお金など「やってみたくて探したけど中々見つからない」講座も。 しかも、どのコースも当校の受講生様だけに向けた特典をご用意頂きました。

各コース単独での受講も可能ですが、英会話コースとの並行受講がお得です。12月いっぱいまで開設記念キャンペーンを実施中!
初回特別料金が限定3名様までのコースもございます。
この機会をお見逃し無く、お早めのお申し込みを!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

お申し込み、お問い合わせは当ウェブページの「お問い合わせフォーム」からお気軽に。

12080919_486840068157282_816259648_n[1]-tile