初めての方でも教室の場所を見つけ易くなりました。

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

当校のレッスン教室は新潟市東区にあって、近くに竹尾インター、紫竹山インター、海老瀬インター、日一インター、港トンネルがあり、とても便のいい所です。最寄のバス停も徒歩30秒の所にあります。
ところが、教室の建物も看板も奥まってあるために見逃してしまい、迷子になる方が少なくありません。
ちょうど大きな交差点の近くということもあって、そこからよく見えるようにと大きな看板を付けました。
交差点で車が停まるとこの看板か、教室の前に立っている看板かどちらかを見ることができます。
これで少しは見つけて頂き易くなったかな、と思っております。
初めてお越しの際は緑色の建物とこの看板を目印に。

余談ですが、当校の駐車場は建物の真裏になります。
そのためでしょうか、お仕事の途中に通学の受講生様たちから、車が停まっているのが見えないので「バレなくて」良い!ということをよく言われます(笑)。こっそり通うにも便利なウィルハウスです。まずは体験レッスンからお気軽に!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

目印はこの看板!

CIMG0307 -m91hd1so9hzoWOQG1LTOSf2DNz2rEPrDFkIiXXnc_Q[1]