カナリア諸島って!?

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

先日また受講生様よりお土産を戴きました。
ナント、カナリア諸島に行かれたとのこと!
「カナリア諸島!?」って最初思いました。
戴いたのはスィーツとハチミツ。
カナリア諸島で買ったものなんて、そうめったに口にできるものではありません。
大事に美味しく戴いています。

さて、そのカナリア諸島ですが、かつて旅行代理店での勤務経験のある私でも名前ぐらいでほとんど知識の無い場所。
早速調べてみました。そうしたらとってもステキな場所だということが判明。 風光明媚で海のリゾート有り、山有り、そして星空の美しさが尋常じゃない!
しかもスペイン領ということで、食事の美味しさも間違いないでしょう。
海外旅行というとメジャーな場所ばかり目が行きますし、情報も偏るものです。
しかしこうして知る機会を戴いて調べてみると、世界にはメジャーでなくとも本当にステキなところがいっぱいあるのですね。
またまた受講生様に教えて頂きました。
こうやってたくさんの発見があり、毎日楽しいウィルハウスです。

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

あなたもお仲間になりませんか?あなたのペースで楽しくご一緒にレッスンしましょう!
お勧めコースはこちら!!
英会話+αが学べるキャリアアップレッスン

43_i7Ka2aQgaCt52HfEyvqBty7HoD_4d365JZECuiw8[1]