英会話の習得も、肝心なのは基本です。

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。
先日、お料理レッスンにお誘いを頂き早速参加をしてきました。

プライベートで悩みに合わせて必要なスキルを教えて頂けるという、当ウィルハウスのレッスンと同じスタイルの教室でした。
メニューはキャベツの春巻き、海老の醤油煮込み、チョコバナナケーキでした。 結果はご覧の通りたいへんおいしく出来て大満足。
レッスンを通して何を学んだのかというと結局の所「奇をてらわずきちんと基本通りに作業をすること」でした。
特別に何かを入れるとか手を加えるとかではなく、下処理の方法や火を通す順番など理にかなった手順があるのですからそれを守ること。あとは材料を変えたりすることで応用ができます。

英会話のマスターも同じですね。
王道無し。ただ基本通り単語を覚え、文法学習をして、たくさん発話すること。 世間で評判の「~だけ」学習では習得は厳しいと認識して下さい。
結局はこういった基本学習の積み重ねが一番の近道になるのです。
こういった学習をどこから始めるのか、どんな教材を使うのか、どのように続けるのかなどのアドバイスやお手伝いをするのが当校のような教室です。それぞれの目的やライフスタイル、得手不得手があります。当ウィルハウスはお一人お一人に合わせて学習を進められるスタイルが多くの皆さまにご支持を戴いております。まずは体験レッスンからお気軽に!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ 

体験レッスンのお申し込みはこちらから。
https://www.will-house.com/english/%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/

1