Messages from the bottles.

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

先日、知り合いの方が新しくオープンされたサロンへ行ってきました。
オーラソーマというカラフルなボトルから好みの色の組み合わせを4本選びます。
ボトルにはそれぞれ意味やメッセージがあって、選んだボトルによって現在の心理や未来を読み取ることができるというものです。

私が選んだボトルから読み取れたこと。
私はコミュニケーション力が高く、世話好き。確かに受講生様をはじめ友人たちから色々と相談を受けることも。そうするとついついアレコレとお世話をしたくなるかも。
そしてクールを纏った女性らしさ。中性的な振る舞いをしていても、内面はとても女性らしいとのこと!
しかもそれがこれから表面に出てくるとか!
これからは変化の時。ビジネスもプライベートも新しい段階へと進むそうです。
女性らしさの表現もその変化ゆえ。
色々な面で新しいものが生まれる予感です。

私事ですが、年末の年賀状作成からお正月、そして確定申告などの事務作業やら何やらで慌しい時期が終わり、正にこれから今年のプランを立てようとしている所でした。(これからなんです、汗。)
まぁ、旧正月ではありますが、ようやく年が明けたという事で、笑。
春に向けて、新しいウィルハウスにご期待下さい!!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

オーラソーマに興味のある方はぜひこちらへ。
Ouru (オウル) 

IMG_0992[1]