東区グループ1周年記念&新年会。

潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。
先日、フェイスブックの東区グループの飲み会が開催されました。
グループの発足会からバーベキュー、そしてこの周年記念&新年会と、折り有るごとにこちらの会のイベントには参加をしてきました。既知の方たちとはいつもの楽しい語らい、そしてたくさんの新しいご縁を戴いてきました。今回も会場となった居酒屋「もくば」は満員御礼で熱気ムンムンでした。イロイロな業種、人種(?)の方が集まっていて本当に愉快です。
食べきれないほどのお料理と、皆さんとのおしゃべりでとっても楽しい会になりました。

新潟市の東区はまだまだ発展途上の感があります。徐々に新しいお店がオープンしたり、新しい道が出来たりはしていますが、財政が厳しいのは明白であり、更に空港や港などの資産を生かしきれていません。課題は山積。民間人の私たちができることに限りはありますが、もっと東区を盛り上げよう、住みやすい街にしようという熱い思いはみんな持っています。
せっかく繋がったご縁を大切にみんなで地域活性の一助となる何かができたら嬉しいですね。
ウィルハウスも地元の皆さまに愛される教室になるように、一層励む所存です!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

10930131_714668055297497_5322051049093566281_n[1]