東区を盛り上げようと頑張っています。

東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。
東区では今スタンプラリーを実施しています。冊子に記載のお店に行ってスタンプを10個集めると東区のゆるキャラぬたりんのグッズがもれなく貰えるというものです。
そこで早速挑戦!
スーパーや行きつけのベーカリーなどを中心に回りましたが、中には初めて行くお店や久しぶりに行くお店などもあって、新しい発見につながりとても面白かったです。
これぞこのスタンプラリーの趣旨かと。
あれよあれよで10個を集めて、早速東区役所へ。まだまだラリー前半ということもあり、グッズは選び放題(?)。私はクリアファイルと缶バッチを戴きました。クリアファイルは早速仕事で使っています。「それ何ですか?」なんて聞かれて、ちょっとした会話のきっかけになりそうです。
東区はどんどん新しいお店も出来てきてとても活気があります。
そんな東区を盛り上げよう!というFB仲間の活動もあります。
東区の方はぜひこのような活動に参加されたり、楽しいスタンプラリーにも挑戦してみて下さい。
東区外の方は、意外と面白い東区にぜひ遊びにいらして下さいね。

images[5]

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

ウィルハウスも参加している新潟和学の大忘年会です。
世界を視野に入れた活動をどんどん仕掛けていきます。あなたも語学力を磨いて世界で勝負してみませんか?

https://www.facebook.com/events/702689026482688/

1