英語クラフトワークショップ@えんでば横越

東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

お盆休み最後の日曜日、コミュニティースペースえんでば横越のイベントに参加して来ました。
会場は2階建てで、1階は食事や物販販売そしてステージショーが行われました。
そしてウィルハウスを始めとする4組のワークショップ組は2階の和室にブースを構えました。
新しく敷いた畳の上に座ってゆったり和やかな雰囲気でイベントはスタート。 お昼頃には次から次へとちびっ子がやって来て、それぞれのブースで手作りを楽しみました。

ウィルハウスはもちろん英語関連のブース出店。
英語カードを手作りして、お家で楽しくゲームをしながら学習できるキットを用意しました。
たくさんの子供たちが色塗りを楽しみ、時々イラストのアイテムを英語で発音する練習をしてワイワイ賑やかな時間を過ごしました。子供たちやママたちの笑顔に囲まれてとても充実した時間を戴きました。
定期的にイベントは開催されるそうです。
ぜひ、お時間がありましたらご来場下さい!
楽しい仕掛けがたくさんで一日中飽きることなく過せますよ。

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

IMG_0716

IMG_0717

えんでば横越 https://www.facebook.com/endebayokogoshi