立春は新しい年の始まりでもあります。

今日は立春ですね。昔の暦で言えば今日から春。新しい季節の始まり。そして今日が新しい年の始まりでもあります。昨日は節分。つまり大晦日に当たる訳です。大晦日の厄払いと新年の幸せを願って行うのが豆まきです。昨日はご家族で豆を撒いて、恵方巻きを美味しく戴きましたか。

先月の年明けから多忙であったため、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。もっと地に足を付けて一歩一歩しっかりと進んでいくために今日から気持ちを切り替えて行こうと決心。ウキウキの春に向けて走り始めます!

あなたにも「今年こそ!」と思うことはありますか。新しい出会いや新しい事がたくさん始まる、心が浮き立つ春に向けて今から準備を始めませんか。猫背を直して颯爽と歩く、明るい日差しに映える明るいファッションに身を包みたい、新しい出会いに向けてコミュニケーション力を磨きたい、人前に出て恥ずかしい思いをしないようにしっかりとマナーを身につけておきたい。春から憧れの和服に挑戦してみたい。などなど、当ウィルハウスがしっかりお手伝い致します。まずは、入学前無料カウンセリングであなたに必要なクラスを見つけにいらっしゃいませんか。予約制になっておりますので、当ウェブページお問い合わせフォームをご利用の上、お気軽にお問い合わせくださいませ。始めるのは今ですよ!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

ウィルハウスレッスン教室はお雛さまが飾られて、皆様に一足早く春の訪れを感じて頂ける場所となりました。

IMG_0980 IMG_0981