休み明け。

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
連休明け、当ウィルハウスのレッスン教室も模様替えをしました。

レッスンでは連休でちょっと緩んだ気持ちを引き締めるために、改めて学習の目的を確認したり、達成のための方法をご提案したりしています。

また、先月までに一部の受講生さまから戴いたコメントの中で当校へのご要望がいくつかありましたので、それらにお答えしたプリントをお渡ししています。
皆さまから頂戴した貴重なご意見は、今後の教室運営に役立たせて頂きます。また、たくさんの嬉しいコメントも頂戴しました。何よりの励みになります。受講生の皆さまに支えられてのウィルハウスと肝に銘じ、これからも楽しく上達する教室作りに頑張って参ります!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆