新年度スタート!

新潟市東区の英会話教室ウィルハウスのMichiです。

いよいよ今日から新年度が始動しますね。
ウィルハウスでは・・・実は半分だけのスタートです(笑)。

まずはお詫びから。予告しておりました新年度リニューアルはゴールデンウィーク明けにずれこむ予定です。当ウェブページもリニューアルを予定しておりましたが新年度スタートには間に合いませんでした(泣)。「新年度からウィルハウスはどうしていくのだろう?」と思っていらした皆さま、楽しみにもう暫くお待ち下さい!

新年度に間に合ってスタートするものを2つご紹介します。
その1
ウィルハウスオリジナル発音動画を発売致します!
以前から「自宅でも発音練習をしたいがお手本が無いと難しい」というご意見を戴いていました。今回の発音動画を使えばネイティブによる正しい発音を画像を見ながら練習ができるようになります。スマホがあればいつでもどこでも、大きな画像を見たければPCでも再生が可能です。更に、レッスンでは時間を設けることが難しい細かな音についても広く網羅しています。しかも、ご購入の方全てに動画内容を確認できる冊子をプレゼント致します!受講生さま限定の発売記念キャンペーンを実施中です。もちらん、今は受講生でなくてもこれから当校でレッスンをスタートされれば割引価格でご購入頂けます。

その2
LINE@を始めました!
当校独自のLINE@ページを登録しました。これまで連絡のやり取りに多少不便をお掛けしていましたが、本日からはLINEもご利用頂けるようになりました。1対1トークモードでレッスン予約や変更などのご連絡にお使い下さい。当校からは不定期にお得な情報やお知らせを送ります。当面、お友達登録は受講生さまのみとさせていただきます。正直、運用を始めたばかりですので上手くこなせる自信が無いのですが(汗)、試行錯誤しながら使ってみますので暖かい目で見守り下さい(笑)。ご登録方法は当サイト受講生さま専用の「予約状況」ページをご覧下さい。

さぁ、2018年も残り9ヶ月!春です。行け行けドンドンで駆け抜けて行きましょう!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆