イベント出店をしてきました。

こちらで告知しましたイベントを無事、終えてきました。
11時のオープンから16時のクローズまでず~っと診断ご希望のお客さまが絶えることなく、本当にありがたいことでした。たくさんの方が似合う色について高い感心を持たれていることを改めて感じました。
まずはお越し頂いた皆さま、ご一緒させて頂いたメンバーの皆さま、会場を貸してくださったベアさま、協賛してくださった皆さま全てにお礼申し上げます。

なぜ、英会話の先生がフィニッシング?という疑問を持たれる方もいらっしゃるでしょう。
その答えは「講師という人前に立つ仕事柄、何を着てどう振舞うのかはとても大切なことでした。それらを学んでいるうちにそれぞれのインストラクターの資格を取り、こうして皆さまにご紹介できるようになりました。」です。

講師以外にも営業や接客業など多くの人と関わるお仕事の方、ビジネスだけでなくプライベートでも自分に自信を付けて人間関係を楽にしたい方など、幅広く活用できるフィニッシング。ご興味のあるコース1つからでも受講できます。トータルなら直良し!
具体的に何をするのか、どこから始めていいのかなど様々な疑問にお応えする無料カウンセリングは予約制です。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

講義中や外出中は電話にでられません。ご不便をお掛け致しますがこちらのお問い合わせフォームをご利用下さい。

CIMG3347