春はもうすぐ!

ようやく新潟も穏やかなお天気の日が続くようになってきました。
明るい日差しを見ると、ファッションも明るい色、軽やかなデザインのものを纏いたくなりますね。
今年の春夏トレンドから3つご紹介します。

今年目に付くのはデニムです。
ず~っと前からあるものですが、今年はデニムのシャツ、ジャケット、スカートなどが改めて注目されています。今までと少し違うのはデザインが凝っていたり、デニムオンデニムで個性的に着こなしたり、異素材とのコーデを楽しんだりすることです。まずは一着デニムアイテムをゲットしておきたい所です。

次によく見かけるのはレース。アイテム全体がレースというものから、ポイント使いまで様々です。繊細なレースは女性を女性らしく演出してくれます。子供っぽくならない、甘すぎない、大人のレース使いは上品でおしゃれです。

今年はギンガムチェックが新鮮です。定番のシャツのほかに、ジャケットやパンツはもちろん、パンプスやバッグといった小物にまで使われていて、とてもおしゃれです。すっきりとした柄ですので何にでも合わせられますし、大胆な色のチェックでもあまり抵抗無く挑戦できそうです。洋服も素敵ですが、私のお勧めは小物使いです。ギンガムチェックの小物を一点持つだけでも今年のトレンド感いっぱいです。

春夏に向けた明るい色のショッピングは心がウキウキします。
新しいアイテムがどんどん入荷しているこの時期に、ぜひお出かけください!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

春は出会いの季節。
第一印象は大切ですね。あなたのマナーは大丈夫?
不安があったらこちらへ!1,000円で楽しくマナーが学べます。
https://www.facebook.com/pages/WILL-HOUSE/400425113333599

10599253_751210041588436_1166699893965909929_n[1]