春の気配がいっぱいのウィルハウスレッスン教室です。

桃の節句が過ぎ、ウィルハウスのレッスン教室のディスプレイも変わりました。
今月はイースターがテーマです。今年のイースターは4月5日です。
キリストの復活をお祝いするキリスト教のお祭ですが、日本ではクリスマスやハロウィンほど認知されて以内のようです。イースターは冬の終わり、春の訪れ、復活、再生などを意味し、うさぎ、ひよこ、卵などがシンボルとなっています。教室にはこれらバニー、ひこよ、カラフルなイースターエッグ、他にも春を感じさせるたくさんのグッズが飾られて、皆様のご来校をお待ちしております。

春は出会いの季節です。第一印象の好感度アップにファッションや話し方、立ち姿などを磨きにいらっしゃいませんか?新しい事が始まるワクワクする季節です。新しいあなたとの出会いもまた楽しいもの。春を機に自分磨きにぜひ、当ウィルハウスをご利用下さい。無料で入学前カウンセリング承ります。あたなに必要なコース選びのお手伝いを致します。予約制ですので、お気軽にお問い合わせフォームよりメールくださいませ。お待ちしております!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

お問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ!
http://www.will-house.com/contact.html

IMG_1002[1] IMG_1004[1]